Tinderテクニック編

気に入った娘に100%Superlikeを送る方法

投稿日:2016年10月24日 更新日:

お久しぶりです。ルチャ男です。日本シリーズも盛り上がってきましたね!このまま広島が押し切ってしまうのでしょうか?あるいは本拠地札幌で日本ハムの逆襲がはじますのでしょうか?今日はTinder(ティンダー)で見つけた気に入った娘に100%Superlikeを送れる便利な機能についての紹介です。Superlikeを送れば、マッチする確率はグッっとアップ!!この方法によってマッチ率をアップさせましょう。

気に入った娘に100%Superlikeを送る方法

Tinderで相手のプロフィールを見ると、共有マークがあることに気づくと思います。これをタップすると、その相手をメールやSNSを介して他人に紹介することができます。でも、それだどこの機能はあまり使わないかもしれません。なぜなら紹介する相手に自分がTinderを使っているのがバレてしまうからです。しかし、この機能のポイントは、気に入った相手を自分自身に紹介することもできることです。たとえば、すごく気に入った娘がいてSuperlikeを送りたいけど、既に別の娘に使ってしまった、なんてことはありませんか?困ったことに、TinderのSuperlikeは通常12時間に1回しか送れません。Tinderプレミアムでも12時間に5回です。ドストライクの娘を見つけたのにSuperlikeを使い果たしてしまった、なんてことはよく起こります。そんなときは、この紹介機能を使ってその子を自分に紹介しましょう。そして、Superlikeが復活したら、紹介文にあるリンクをクリックしてその娘のプロフィールを表示して、Superlikeを送信します。Tinderを利用していればSuperlikeは貴重であることは皆知っています。そんな貴重なSuperlikeを受け取ったら、相手も悪い気がするはずはありません笑
%e7%a2%ba%e5%ae%9f%e3%81%absuperlike_ %e7%a2%ba%e5%ae%9f%e3%81%absuperlike1

ちなみに自分が気に入った相手にSuperlikeを送るのももちろん良いのですか、私の場合は、「イケそうな相手」にSuperlikeを送ります。例えば、ヨーロッパには日本やアジア好きの娘が結構います。そんな娘を見つけたらすかさず、この方法を使って自分に紹介して確実にsuperlikeを送っていきます。簡単かつ効率的なTinderテクニックてす^^

-Tinderテクニック編
-, , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

TinderにInstagram(インスタグラム)を接続する効果とは?

こんにちは。Tinderで遊び倒す男ルチャ男です。山ちゃんと蒼井優の結婚には驚きましたね~ でも、我々にはTinderがあります!次の山ちゃんはキミだ!今回のテーマは「TinderをInstagram …

【検証】VPN+GPS偽装で好きな場所でTinderできるか?

こんにちは!ルチャ男です。さて、前回は「VPNはTinderで有効か?」を検証しました。残念ながらVPNで外国のIPを使っても、Tinderをだますことはできず、自分がいる場所でしか使えませんでした& …

Tinderでマッチするためのプロフィール画像5つのポイント

どうもーーールチャ男です。さて以前、Tinder(ティンダー)でマッチするのに最も重要なのは、効果的なプロフィールであることを紹介しました。記事が少し古くなってしまったので、今回は改めて、効果的なプロ …

Tinder Boost(ブースト)を試してみた

超ひさしぶり&あけおめ!!ルチャ男です。 更新するのを怠けていました。しかし、Tinder(ティンダー)をやるのは、いやTinderでヤるのは怠けていませんぜ~ 2017年も張りきってイキましょう!! …

Tinderの最新機能紹介その① 新プロフィール機能

今回は新しくなったTinderのプロフィール機能について紹介します。新機能の概要は、プロフィール画像が最大9枚掲載できるようになったこと、そしてループ動画を掲載できるようになったことです。この新機能を活用する方法を紹介します。

かたルチャを運営しているルチャ男です。Tinderを使って色々な国の女の子とデートすることを目標に世界中を旅しています。このブログではTinderを使って外国人と素敵な出会いを実現するためのテクニックを解説していきます。また、私ルチャ男の体験談も載せていきます。

クリックして応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ