リオ五輪

リオ五輪:Tinderで見つけた美人inリオデジャネイロ②

投稿日:2016年8月11日 更新日:

連日熱戦が伝えられるリオオリンピック!福原愛選手はメダルの獲得ができませんでしたが、とても気持ちが伝わってくる試合でしたね。そして、体操の内村航平選手!!大逆転での金メダル、感動しましたね!その他にもラグビーでの日本代表の快進撃等まだまだ目は離せません。目を離せないと言えば、ブラジルの美女。Tinder(ティンダー)の有料版にあるパスポート機能でリオを調査しました。そこで発見したリオにいるブラジル人美女たちを紹介する企画第2段!リオデジャネイロに行きたくなるかも!?

リオ五輪:Tinderで見つけた美人inリオデジャネイロその2

Rio15 Rio11

Tinderの有料版にあるパスポート機能を利用すれば、世界各地の美女を見ることができます。もちろん、彼女たちとマッチが成立すれば、チャットもできます♥ 詳しくは過去記事(Tinder プラス(有料版)を使ってみた)をご覧ください。

Rio12

横乳が・・・・横乳が・・・・

Rio13

白い歯がこぼれる笑顔が素敵♥



暖かい気候のため、一年中海水浴ができるリオ。コパカバーナやイパネマなどのビーチには地元だけでなく世界中から観光客がやってくるそうです。きっとビーチでは世界中から集まったビキニ美女が見られるのかもしれませんね。

Rio22

小麦色のブラジル美女

Rio14

ヨーロピアン風のブラジル美女


リオデジャネイロの観光名所のひとつ、コルコバードの丘に立つキリスト像。リオと言えば、私はビーチかこの像のイメージがあります。(あと、治安の悪いスラムがあるというイメージも。。。)オリンピックの聖火リレーも、このキリスト像を通ったみたいですね。

redeemer-olympic-torch

聖火を運ぶのは、元女子バレーボール・ブラジル代表ののマリア・イザベル・バホス・サウガードさん。

 

Rio16

谷間に顔をうずめたい。。。

Rio17

明るくてノリのよさそうなセクシー美女

【トリップアドバイザー】でリオのお得なホテルを検索

リオの美女たちのTinderプロフィールを見ると、Carioca(カリオカ)という言葉をよく目にします。カリオカってラモスのあだ名かと思ったら、調べてみると「リオっ子」という意味のようです。リオに行って、Tinderで可愛くてセクシーなカリオカとマッチして、2人ビーチで過ごしてみたいですね。

Rio18

目がきれい♥

Rio20

一緒にビーチでカクテルでも?


【スカイスキャナー】でリオ行きのお得な航空券を検索

本日8/11の時点で日本のメダル数は、「金=6」「銀=1」「銅=10」とのことです。メダルだけでなく、福原選手のように感動を届けてくれる選手もいますし、やはりオリンピックから目は離せません。個人的には、女子重量挙げ48kg級の三宅宏実選手の銅メダルに感動しました。初めて痛み止めを打って競技にのぞんだとか。。。まさに、痛みに耐えて勝ち取ったメダルですね!オリンピックを見ながら、ブラジル美女と出会うことを妄想しておりますが、何はともあれ、頑張れニッポン!!

-リオ五輪
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

リオ五輪:Tinderで見つけた美人inリオデジャネイロ④

こんにちは。ついにリオ五輪が閉幕してしまいましたね。バトミントンのタカマツペアの金メダル!感動しました。レスリングでは、まさかの吉田沙保里選手の銀メダル。伊調馨選手の前人未踏の4連覇等々、合計金メダル …

リオ五輪:Tinderで見つけた美人inリオデジャネイロ③

こんにちは。リオ五輪に夢中のルチャ男でごわす。みなさんは、卓球女子団体戦観ましたでごわすか?おいどんは、石川佳純選手の気迫溢れるプレイに感動したでごわす。やはりトップ選手というのは一流の技術だけでなく …

リオ五輪:Tinderで見つけた美人inリオデジャネイロ①

いよいよオリンピックが開幕しましたね!場所は、リオデジャネイロ in ブラジル!日本は何個メダルを取るのか?吉田沙保里選手や福原愛選手はどんな活躍を見せてくれるのか??興味深いですね。そして、それ以上 …

かたルチャを運営しているルチャ男です。Tinderを使って色々な国の女の子とデートすることを目標に世界中を旅しています。このブログではTinderを使って外国人と素敵な出会いを実現するためのテクニックを解説していきます。また、私ルチャ男の体験談も載せていきます。

クリックして応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ