旅行記

Tinder旅行記:ブダペスト-ハンガリー その1

投稿日:

ルチャ男です。暑くなってきましたね~夏ですね~ 夏はやっぱりヨーロッパ!!🇪🇺 ということで、いまヨーロッパに来ています。先週はハンガリーのブダペストにいました。もちろん、Tinderでかわいいハンガリー美女をゲットしました〜というわけで、今回はTinder旅行記、ブダペスト編です。

😍ポジティブに~アクティブに~😍

Tinder旅行記:ブダペスト-ハンガリー その1

ハンガリーはヨーロッパ東部にある国で首都はブタペスト。ドナウ川が流れる美しい街です。チェコのプラハ同様、首都でありながら中世の面影を残しています。ちなみにブダペストはドナウ川の西岸ブダと東岸のペストが合併してブダペストになったそうです。そういう意味では、ペストブダと呼ばれていたかもしれませんね。

実は日本を発つ前にTinder Plusの Passport機能を使ってマッチを仕掛けておきました。実際に会うとなると、何度がチャットを重ねなければならないので、特に旅行先であまり滞在時間がない場合はPassport機能で事前にマッチを成立させるのがおすすめです。 マッチしたのはブダペストに住む受付嬢キティ、24才。日本人にとってキティといえばハローキティ🐱 。しかし、キティは実名で、ハンガリーでは女子の名前として一般的らしい。彼女はブダペストにある会社で受付の仕事をしているとのこと。趣味は料理で今はオニギリ作りにハマってるらしい。「寿司じゃなくて何でオニギリなの?」と聞くと「because it’s more casual. (だってオニギリの方がもっとカジュアルでしょ)」となかなか核心をつく答え。ちなみに今どきは、海苔や日本米はヨーロッパの大きい街であれば、難なく手に入るようになっている。 オニギリの中には何を入れるの?」と聞くと「Well, salmon(そうね。。。サーモンかしら)」という答え。ちなみにサーモンは焼き鮭ではなく、生のサーモンだ。微妙な具だが、好きなもの入れて握るのがオニギリなのでOKとしよう。 Which Onigiri do you like?(あなたは何のオニギリが好きなの?)」と聞かれたので、「Nutella(ヌテラ)」と答えたら結構ウケた。日本ではあまりスーパーに行くこともないので、日本で売っているかどうかは分からないが、ヌテラはパンなどに塗るヘーゼルナッツとココアが混ざった甘いクリームだ。経験上、ヌテラをネタにするとヨーロッパでは結構ウケる! というわけでオニギリの話で盛り上がって、私がブタペストに訪問するので街を案内してくれと頼むと、キティはOKと言ってくれた。もちろん、こちらとしては単なる観光だけで満足はしないのだが・・・

暑くなるとみんな薄着になっていいねー🙉

-旅行記


  1. sho より:

    はじめまして!突然質問して申し訳ないのですが、ルチャ男さんの身長は何センチですか?175cmではヨーロッパでデートするのは厳しいでしょうか?

    • ルチャ男 より:

      ルチャ男の身長は170cmです。自分よりも身長の低い男を嫌がる女の子もいますが、175cmあれば身長のことは気にしなくても大丈夫ですよ!頑張ってください。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

Tinder旅行記:ドレスデン-ドイツ その1

明けましておめでとうございます!皆さんは年末年始はいかがお過ごしでしょうか?平成最後の紅白歌合戦、笑ってはいけない、格闘技などなど、大晦日はテレビの前から動かなかった人も多いのではないでしょうか??あ …

Tinder旅行記:ドレスデン-ドイツ その2

こんにちは!ルチャ男です。サッカーのアジアカップが徐々に盛り上がって来てますね~ ロシアW杯の時とはメンバーも変わり、新しい才能で臨む今大会。スペクタクルな試合ではないものの、手堅く取りこぼさずに勝っ …

Tinder旅行記:ロンドン その2

本日はワールドカップ最終予選のイラク戦。絶対に負けられない試合。気になる先発メンバーは。。。清武かな。。。 さて、ロンドンの話に戻ろう。Tinder(ティンダー)で出会ったイタリア人のフランチェスカ( …

Tinder旅行記:ブダペスト-ハンガリー その2

日本を発つ前にマッチしたブダペスト在住の受付嬢キティ(24)と会うことになった。待ち合わせは夕方18時。ドナウ川にかかる橋の上。仕事を終えたキティがやってくる。愛嬌のある美人。受付嬢という仕事のためか …

Tinderで活動するプロを呼んでみた:ミンスク

こんにちは。ルチャ男です。 前回の投稿で、Tinderで活動をする「プロ」についてお話しました。 今回は、、、、、私の実体験、、、題して「Tinderで活動するプロを呼んでみた」をお送りします。 基本 …

かたルチャを運営しているルチャ男です。Tinderを使って色々な国の女の子とデートすることを目標に世界中を旅しています。このブログではTinderを使って外国人と素敵な出会いを実現するためのテクニックを解説していきます。また、私ルチャ男の体験談も載せていきます。

クリックして応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ