旅行記

Tinder旅行記:ロンドン その1

投稿日:2016年10月3日 更新日:

イギリスの首都ロンドン。言わずと知れた超有名都市である。日本に住んでいると、いつかは東京に訪れる機会があるように、ヨーロッパに住んでいると、何となくロンドンにやってくる機会が訪れるのである。その何となくの機会が今回やってきたため、ロンドンに行くことになった。これまでここには何度か訪れてはいるが、Brexit(ブレグジット)後は初めてである。とはいえ、Brexitの前後で何ら変わりはないという印象である。空港でのイミグレでは相変わらず待たされる。。。

screenshot_2016-10-03-10-27-16_com-tinder screenshot_2016-10-03-10-26-28_com-tinder

Tinder旅行記inロンドン その1

ロンドンにはチョットした用事があって来たのだが、スケジュール的に余裕があったので、空いてる時間でもちろんTinder(ティンダー)。流石ロンドンだけあって、世界各地、色々な人種の女の子が出てくる。また、おしゃれな子が多い。それぞれ思い思いの格好をしていて個性がある。東京でTinderをやると、どうしてみんな着物を着ている写真ばかり使うのか??と思ったことはないだろうか?

色々なタイプの女の子のプロフィールを楽しみながらスワイプをしていると、やがて数人とマッチした。ジャマイカ系イギリス人、南アフリカ人、ナイジェリア人、そしてイタリア人。その中では断然イタリア人の子がカワイイ♥

彼女の名前はフランチェスカ。ロンドンで美容師をしている24才の小柄で目の大きな子。イタリア人は陽気というイメージがあるが、彼女も陽気だ。チャットをしていてもノリがいい。

「イギリスって食事がおいしくないよね。」

「うん。イタリアと比べたら、××だわ。」

「ははは。じゃあ、ロンドンにあるイタリアンも××なの?」

「NOOOOO! ソーホーにおいしいイタリアンがあるわ。シェフはイタリア人よ。」

「じゃあ、一緒にそこに行こうよ。」

「いつ?」

「明日」

「OK!!20時以降なら大丈夫よ。」

「じゃあ、20時にレストランの前で。予約しておいてくれる?」

「Si :)」

というわけで、フランチェスカとソーホーで会うことになった。果たして彼女はオレのアモーレになってくれるのだろうか・・・

screenshot_2016-10-03-10-27-45_com-tinder screenshot_2016-10-03-10-28-29_com-tinder

ロンドンで見つけた女の子たち。。。かわいい~

-旅行記
-, , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

Tinder旅行記:ドレスデン-ドイツ その1

明けましておめでとうございます!皆さんは年末年始はいかがお過ごしでしょうか?平成最後の紅白歌合戦、笑ってはいけない、格闘技などなど、大晦日はテレビの前から動かなかった人も多いのではないでしょうか??あ …

Tinder旅行記:ドレスデン-ドイツ その2

こんにちは!ルチャ男です。サッカーのアジアカップが徐々に盛り上がって来てますね~ ロシアW杯の時とはメンバーも変わり、新しい才能で臨む今大会。スペクタクルな試合ではないものの、手堅く取りこぼさずに勝っ …

Tinder旅行記:ロンドン その2

本日はワールドカップ最終予選のイラク戦。絶対に負けられない試合。気になる先発メンバーは。。。清武かな。。。 さて、ロンドンの話に戻ろう。Tinder(ティンダー)で出会ったイタリア人のフランチェスカ( …

Tinder旅行記:ブダペスト-ハンガリー その1

ルチャ男です。暑くなってきましたね~夏ですね~ 夏はやっぱりヨーロッパ!!🇪🇺 ということで、いまヨーロッパに来ています。先週はハンガリーのブダペストにいました。もちろ …

Tinderで活動するプロを呼んでみた:ミンスク

こんにちは。ルチャ男です。 前回の投稿で、Tinderで活動をする「プロ」についてお話しました。 今回は、、、、、私の実体験、、、題して「Tinderで活動するプロを呼んでみた」をお送りします。 基本 …

かたルチャを運営しているルチャ男です。Tinderを使って色々な国の女の子とデートすることを目標に世界中を旅しています。このブログではTinderを使って外国人と素敵な出会いを実現するためのテクニックを解説していきます。また、私ルチャ男の体験談も載せていきます。

クリックして応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ