プライバシー

Tinder SocialでTinderを使っているのが友人にバレる

投稿日:2016年9月30日 更新日:

ルチャ男です。
最近Tinder social(ティンダーソーシャル)という機能がTinderに実装されました。実はこの機能を有効にすると、あなたがTinderを使っているのがバレます。この記事を参考に対策をしてみてください 😉 

Tinder SocialでTinderを使っているのが友人にバレる

まずはTinder Socialについて、ざっくりまとめると。。。。

  • Tinderユーザーでグループを作る
  • 他のグループを気に入ったら右にスワイプ
  • マッチしたら、自分のグループと相手のグループでグループデートができる

です。こんな感じの画面です。

goingout

画面の上にある新しく追加されたクラッカーのアイコンをクリックすると、相手のグループをスワイプできます。スワイプするには、あなた自身もグループを作らなければなりません。

グループを作るには、まずSettingから「Show me on Tinder Social」を有効にします。

goingout_2

次に以下の画面から「I’M GOING OUT」をクリックします。設定画面で「Show me on Tinder Social」を有効にしていなくても、これをクリックすると自動的にその設定が有効になることに注意してください。

goingout_3

すると以下の通り、あなたのFacebook上の友達かつTinderを利用しているユーザーかつTinder Socialを有効にしている人が表示されます。これは男女に関係なく表示されます。つまり、あなたもTinder SocialをOnにすると、あなたがTinderを利用していることがFacebookでつながっている友人にばれるということです。

goingout_4

私のおすすめは、通常はこの機能を無効にしておくことです。そして友人とグループを作って、相手のグループを探すときだけ有効にしましょう。

この2人がグループを作っていたら、友達にTinderを使っているのがバレようが関係ありましぇ~ん 😎 

-プライバシー
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

Tinderを使ってるのは友だちにバレるか?(プライバシー)

Tinder(ティンダー)を使ってるのって友だちにバレないの? とよく聞かれます。 答えは、、、、、YES。はい、バレます笑 本日はTinderでのプライバシーについてです。 あなたがTinderを使 …

かたルチャを運営しているルチャ男です。Tinderを使って色々な国の女の子とデートすることを目標に世界中を旅しています。このブログではTinderを使って外国人と素敵な出会いを実現するためのテクニックを解説していきます。また、私ルチャ男の体験談も載せていきます。

クリックして応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ