Tinderテクニック編

Tinderアンマッチのすすめ。その驚くべき理由とは??

投稿日:2016年9月7日 更新日:


ルチャ男です。今日のトピックは「Tinder(ティンダー)でマッチした相手とうまくいかなかったときにすべきこと」

気に入った相手とマッチが成立したものの、

  • いざチャットしてみるといまいち盛り上がらない
  • むしろ険悪な感じになる
  • 相手がキモい
  • 普通の会話から、次の段階に移ろうとしてしくじる

など、これらのことはよくあります。では、どうすべきか?答えは・・・

Tinderアンマッチのすすめ。その驚くべき理由とは??

相手をアンマッチすることです

こうした状況になってしまった場合、相手といい関係になれることは99%ないといってよいでしょう。会ったこともない女とチャットして雰囲気が悪くなったら、そこでおしまいです。あなたが相手にネガティブな印象を持っていれば、相手もあなたに対して同じ印象を持っていると考えてよいでしょう。

さて、Tinderにはマッチした相手に問題があると感じた場合に、運営に報告(Report)できる機能があります。

unmatch Unmatch2

この画面でレポートだけすることもできますし、アンマッチ(Unmatch)を選択しても、以下の通り同様なレポートを送ることができます。

Tinderは送られてくるレポートにどのように対処しているかを明らかにしていませんが、私の調査によると、「比較的短い期間に、複数のユーザーからレポートをされた場合、アカウントを停止される」ようです。

一度アンマッチしてしまうと、相手のプロフィールを見ることができなくなってしまいます。つまり、相手にレポートを送られて、かつアンマッチされた場合には、あなたのアカウントが停止される可能性があるということです。自己防衛策は、チャットで険悪な雰囲気になったら、相手にされる前に、すぐに相手をアンマッチすることです。(相手をレポートすることは推奨していませんよ~ 🙄 )
IMG_0847
彼女をアンマッチにする決断力~

-Tinderテクニック編
-, , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

Tinderで活動する「プロ」の方々

チャオ!ルチャ男です。 Tinderは、不特定の相手とオンライン上で知り合うことのできる出会系アプリです。気に入った者同士がマッチして、チャットをして、さらにお互い気に入れば、実際に会うという流れです …

【検証】VPN+GPS偽装で好きな場所でTinderできるか?

こんにちは!ルチャ男です。さて、前回は「VPNはTinderで有効か?」を検証しました。残念ながらVPNで外国のIPを使っても、Tinderをだますことはできず、自分がいる場所でしか使えませんでした& …

気に入った娘に100%Superlikeを送る方法

お久しぶりです。ルチャ男です。日本シリーズも盛り上がってきましたね!このまま広島が押し切ってしまうのでしょうか?あるいは本拠地札幌で日本ハムの逆襲がはじますのでしょうか?今日はTinder(ティンダー …

Tinderでマッチするためのプロフィール画像5つのポイント

どうもーーールチャ男です。さて以前、Tinder(ティンダー)でマッチするのに最も重要なのは、効果的なプロフィールであることを紹介しました。記事が少し古くなってしまったので、今回は改めて、効果的なプロ …

【検証】VPNはTinderに有効か?

こんにちは!ルチャ男です。令和1発目の投稿です。令和になっても何発もかましていきたいですね~(← Σ(・□・;)何を!!) さて、今回のテーマは「VPNはTinderに有効か?」です。具体的には、VP …

かたルチャを運営しているルチャ男です。Tinderを使って色々な国の女の子とデートすることを目標に世界中を旅しています。このブログではTinderを使って外国人と素敵な出会いを実現するためのテクニックを解説していきます。また、私ルチャ男の体験談も載せていきます。

クリックして応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ