Tinderテクニック編

Tinder Boost(ブースト)を試してみた

投稿日:2017年1月12日 更新日:

超ひさしぶり&あけおめ!!ルチャ男です。

更新するのを怠けていました。しかし、Tinder(ティンダー)をやるのは、いやTinderでヤるのは怠けていませんぜ~ 2017年も張りきってイキましょう!!

さて、本日はTinderの新機能Tinder boost(ブースト)について紹介します。はっきり言って、この機能メッチャ使えます 😛

ブーストのアイコンは以下のようにアイコン一覧の中央にある紫色の稲妻のようなマークです。さてこのティンダーブーストとはどのような機能か?

Tinder Boost(ブースト)を試してみた!

1.特徴

  • 30分間自分のプロフィールが相手に優先的に表示される
  • 自分のプロフィールが相手に表示される可能性が通常よりも最大10倍の高まる

2.価格

ブースト機能の価格は以下の通りです。

  • 1ブースト:410円/回(合計410円)
  • 5ブースト:354円/回 (合計1,769円)
  • 10ブースト:260円/回(合計2,600円)

まとめて購入した方がお得ということですね。ちなにみTinder Plusのユーザーは月に1回無料でブーストできます。

boost_2

3.検証結果

私はTinder Plusで利用可能な週に1度のブースト機能を利用してみました。実行中の画面はこんな感じです。

screenshot_2017-01-06-11-20-05-472_com-tinder

Tinder Passportの機能を利用して、いくつかの場所でスワイプを実行。結果、たった30分のスワイプにも関わらず、10人くらいの女の子とマッチしました!!

ただし、何も選ばずにひたすら右にスワイプしたので、マッチしたのは、全部が全部かわいい子というわけではありませんのであしからず ^^;

SuperLikeが特定の子にアプローチできるとすれば、Boost(ブースト)は不特定の子にアプローチできるというところでしょうかね。個人的にはとても強力な機能だと思います。1度購入して試す価値もあると思います。是非是非お試しあれ!!

というわけで、今年もボチボチと不定期に更新していきます。読者のみなさんもTinderで2017年を最高の年にしてイキましょう笑

では、また~

-Tinderテクニック編


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【検証】VPN+GPS偽装で好きな場所でTinderできるか?

こんにちは!ルチャ男です。さて、前回は「VPNはTinderで有効か?」を検証しました。残念ながらVPNで外国のIPを使っても、Tinderをだますことはできず、自分がいる場所でしか使えませんでした& …

気に入った娘に100%Superlikeを送る方法

お久しぶりです。ルチャ男です。日本シリーズも盛り上がってきましたね!このまま広島が押し切ってしまうのでしょうか?あるいは本拠地札幌で日本ハムの逆襲がはじますのでしょうか?今日はTinder(ティンダー …

Tinderでマッチするためのプロフィール画像5つのポイント

どうもーーールチャ男です。さて以前、Tinder(ティンダー)でマッチするのに最も重要なのは、効果的なプロフィールであることを紹介しました。記事が少し古くなってしまったので、今回は改めて、効果的なプロ …

【Tinder攻略】データを読み解きマッチする

データは、スポーツ、投資、ビジネスなどあらゆる分野で重要です。データを読み解き、自分なりの戦略を立てることがせいこうへの近道です。今回は、Tinderのユーザー層に関するデータを見ながら、攻略方法を考 …

Tinderの最新機能紹介その① 新プロフィール機能

今回は新しくなったTinderのプロフィール機能について紹介します。新機能の概要は、プロフィール画像が最大9枚掲載できるようになったこと、そしてループ動画を掲載できるようになったことです。この新機能を活用する方法を紹介します。

かたルチャを運営しているルチャ男です。Tinderを使って色々な国の女の子とデートすることを目標に世界中を旅しています。このブログではTinderを使って外国人と素敵な出会いを実現するためのテクニックを解説していきます。また、私ルチャ男の体験談も載せていきます。

クリックして応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ