Tinderテクニック編

【検証】VPN+GPS偽装で好きな場所でTinderできるか?

投稿日:

こんにちは!ルチャ男です。さて、前回は「VPNはTinderで有効か?」を検証しました。残念ながらVPNで外国のIPを使っても、Tinderをだますことはできず、自分がいる場所でしか使えませんでした😥そこで今回は、VPNでIPをバルセロナ🇪🇸に設定して、かつGPS偽装アプリを使って、位置情報もバルセロナに変更して検証してみます。果たして、日本にいながらもバルセロナにいるかのようにTinderを使うことはできるのでしょうか??

VPN+GPS偽装は果たしてTinderに有効か?

【検証】VPN+GPS偽装で好きな場所でTinderできるか?

前回はVPNの検証のみでしたが、今回はアプリを使ってGPSの位置情報も変更してみます。

使用するアプリは「Fake GPS」(フェイクGPS)。端末のGPS位置情報を偽装できるアプリです。なかなか強烈な名前ですが、決して危険なアプリではないので安心してください🤪。このアプリはPlayストアで普通にダウンロードできます。iPhoneユーザーの方は似たようなアプリをApp Storeで探してみてください。

まずはFake GPSを使って、現在地をバルセロナにしてみます。。。

こんな感じでFake GPSのキャラクターを操作してピンをバルセロナに合わせたら、右下にある緑色のボタンをタップします。

Googleマップを開くと、見事バルセロナにいることになっています😎これで、端末のGPSデータを実際の場所(日本)からバルセロナに書き換えることができました。

続いて、VPNアプリを使ってIPアドレスもバルセロナのものに変更しました。

 

こんな感じです。

以上で、GPS的にもIP的にも、私のスマホはスペインのバルセロナにあることになりました。あのメッシも所属するFCバルセロナがある街です⚽️ 

あとはTinderを開くだけです。果たして、バルセロナ美人に出会うことはできるのか~ 

バルセロナにはどんな美女がいるのだろう?軽くスペイン語のあいさつをググってみたりして「Hola!」(どうも!)なんてのをおぼえたりして・・・

ワクワクしながらTinderを開いてみました・・・

高まる期待、硬くなるアソコ(正確にはハンダチ)

そして・・・・・

🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩

にいとのここちゃん登場・・・ってTinderは東京のままじゃん~~~

ちなみにTinderの設定は「私の現在の・・・」となっているので、IPもGPSもバルセロナのはずですが、Tinderは何らかの方法で真の位置情報を把握できるようです。自分の現在地を表すマップは表示がバグってます😞(通常は現在地がマップに表示されます。)

というわけで、残念ながらVPNでIPを変えてGPSを偽装してもTinderをだますことはできませんでした 😥 

まぁたしかに、この技が使えればTinderの有料版の価値が下がってしまうので、Tinderにとっては死活問題かもしれませんね。それだけにばっちり対策されているようです。別の技を思いついたら、またこのブログで検証報告します~ あざーす

日本にいながらにして、こんなエキゾチックな美女とマッチするにはTinder Plusを購入するしかないのかーーーーーーーー

 

 

 

-Tinderテクニック編

関連記事

【検証】VPNはTinderに有効か?

こんにちは!ルチャ男です。令和1発目の投稿です。令和になっても何発もかましていきたいですね~(← Σ(・□・;)何を!!) さて、今回のテーマは「VPNはTinderに有効か?」です。具体的には、VP …

TinderにInstagram(インスタグラム)を接続する効果とは?

こんにちは。Tinderで遊び倒す男ルチャ男です。山ちゃんと蒼井優の結婚には驚きましたね~ でも、我々にはTinderがあります!次の山ちゃんはキミだ!今回のテーマは「TinderをInstagram …

【Tinder攻略】データを読み解きマッチする

データは、スポーツ、投資、ビジネスなどあらゆる分野で重要です。データを読み解き、自分なりの戦略を立てることがせいこうへの近道です。今回は、Tinderのユーザー層に関するデータを見ながら、攻略方法を考 …

Tinderで活動する「プロ」の方々

チャオ!ルチャ男です。 Tinderは、不特定の相手とオンライン上で知り合うことのできる出会系アプリです。気に入った者同士がマッチして、チャットをして、さらにお互い気に入れば、実際に会うという流れです …

気に入った娘に100%Superlikeを送る方法

お久しぶりです。ルチャ男です。日本シリーズも盛り上がってきましたね!このまま広島が押し切ってしまうのでしょうか?あるいは本拠地札幌で日本ハムの逆襲がはじますのでしょうか?今日はTinder(ティンダー …

かたルチャを運営しているルチャ男です。Tinderを使って色々な国の女の子とデートすることを目標に世界中を旅しています。このブログではTinderを使って外国人と素敵な出会いを実現するためのテクニックを解説していきます。また、私ルチャ男の体験談も載せていきます。

クリックして応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ