Tinderテクニック編

【検証】VPNはTinderに有効か?

投稿日:2019年5月12日 更新日:

こんにちは!ルチャ男です。令和1発目の投稿です。令和になっても何発もかましていきたいですね~(← Σ(・□・;)何を!!) さて、今回のテーマは「VPNはTinderに有効か?」です。具体的には、VPNを使えば・・・Tinder Plusを購入しなくてもPassport機能と同じことができるんじゃね?という疑問を検証しようと思います。

果たして有料版を購入せずに同じことができるのか?

【検証】VPNはTinderに有効か?

さて、VPNとは何か?をざっくりと言うと、あなたのプロバイダが提供するサーバーではなく、VPNプロバイダが提供するサーバーに接続して、そのサーバーのIPアドレスでウェブサービスを利用できるようにするためのものです。たとえば、あなたが日本にいたとしても、アメリカにあるVPNサーバーに接続すれば、あなたのIPアドレスはアメリカのIPアドレスになります。つまりネット上ではあなたはアメリカにいるユーザーと同じということになります。

●ポイント

VPNなし → 日本のサーバー → 日本のIPアドレス → ネット上では日本にいることになる

VPNあり → アメリカのVPNのサーバー → アメリカのIPアドレス → ネット上ではアメリカにいることになる

そこで、考えました。。。。。

 

VPNで好きな国のサーバーにアクセスすれば、その国でTinderが使えるんじゃね??🤔🤔🤔

 

つまり、有料版のTinder PlusのPassportと同じことができるのかもしれないというアイデアです。

というわけで、検証してみます。

 

iPhoneでもAndroidでも無料で利用できるVPNアプリがあるので好きなものをご利用ください!

今回は「Android版 Turbo VPN」を使って検証します。無料版ではサーバーの場所を選択できませんが、海外のサーバーに接続されるため検証には使えます。

・・・こんな感じでウサギの下のボタンをタップするだけで、Turbo VPNのVPNサーバーに接続されます。画像右上隅にあるように、今回はアメリカのサーバーに接続されたようです。

本当にアメリカのサーバーに接続されているのかは自分のIPを調べられるサイトで確認できます。今回は「What Is My IP Adress」で確認してみます。このサイトに接続するだけで自分のIPをIPに基づく居場所を表示してくれます。

・・・はい。アメリカ、カリフォルニア州のサンフランシスコにいますね~🤩 🤩 🤩 

 

ということは、この状態でTinderをすればサンフランシスコの美女をチェックできるのではないか????

早速確認してみました~~~~😚😚😚😚 Let’s go to San Francisco!!!!🚀🚀🚀

・・・アレ??東京???サンフランシスコじゃねーぞ😫😫😫

ということで、VPNを使っても他の場所でサーチすることはできませんでした。残念!!

IPで位置を見ていないということは、GPSで位置を見ているということでしょうか?あるいはIPとGPSの両方かも???

この辺についてはまた検証して報告します。おしマイケル!

Tinderがあればこんなビッグ乳ともマッチして・・・🚑 🚑 🚑 

 

 

-Tinderテクニック編


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

TinderにInstagram(インスタグラム)を接続する効果とは?

こんにちは。Tinderで遊び倒す男ルチャ男です。山ちゃんと蒼井優の結婚には驚きましたね~ でも、我々にはTinderがあります!次の山ちゃんはキミだ!今回のテーマは「TinderをInstagram …

気に入った娘に100%Superlikeを送る方法

お久しぶりです。ルチャ男です。日本シリーズも盛り上がってきましたね!このまま広島が押し切ってしまうのでしょうか?あるいは本拠地札幌で日本ハムの逆襲がはじますのでしょうか?今日はTinder(ティンダー …

Tinderの最新機能紹介その① 新プロフィール機能

今回は新しくなったTinderのプロフィール機能について紹介します。新機能の概要は、プロフィール画像が最大9枚掲載できるようになったこと、そしてループ動画を掲載できるようになったことです。この新機能を活用する方法を紹介します。

Tinderで活動する「プロ」の方々

チャオ!ルチャ男です。 Tinderは、不特定の相手とオンライン上で知り合うことのできる出会系アプリです。気に入った者同士がマッチして、チャットをして、さらにお互い気に入れば、実際に会うという流れです …

【Tinder攻略】データを読み解きマッチする

データは、スポーツ、投資、ビジネスなどあらゆる分野で重要です。データを読み解き、自分なりの戦略を立てることがせいこうへの近道です。今回は、Tinderのユーザー層に関するデータを見ながら、攻略方法を考 …

かたルチャを運営しているルチャ男です。Tinderを使って色々な国の女の子とデートすることを目標に世界中を旅しています。このブログではTinderを使って外国人と素敵な出会いを実現するためのテクニックを解説していきます。また、私ルチャ男の体験談も載せていきます。

クリックして応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ