チャオ!ルチャ男です。
Tinderは、不特定の相手とオンライン上で知り合うことのできる出会系アプリです。気に入った者同士がマッチして、チャットをして、さらにお互い気に入れば、実際に会うという流れですね。
で、実はTinderのユーザーは「素人」ばかりではありません。「プロ」もいます😗😗😗
今日は、そんなプロについての話です。
Tinderで活動する「プロ」の方々
日本では、プロの方々は、あまりTinderで活動していないようですが、国や地域によってはプロの活動が活発な国もあります。
そうしたプロの活動が活発な国や地域の例は、以下の通りです。
アジア:
バンコク
ゴーゴーバーを始めとして、一流プロがたくさんいます。もちろん、Tinderでも、プロ活動は活発です。お国柄か、プロレディボーイに出うこともできます😅
シンガポール
言わずと知れた、アジア随一の国際ビジネス都市ですね。、金持ちビジネスマン目当てと思われるプロの人がたくさん活動しています。ここで活動するプロは、レートも高いかも。。。。
中東
ドバイ
こちらも世界に名だたるビジネス都市。富の象徴のようなビルが立ち並び、観光客もたくさん訪れます。たぶん、素人よりもプロの割合の方が高いかもしれません。ヨーロッパとアジアの中央に位置するため、ヨーロッパ系プロやアジア系プロが多いようですが、アフリカ系プロ、南米系プロなど世界各地からもプロが集まるようです。
ヨーロッパ
キエフ
美人がとても多い国ですね。経済的には貧しい国です。やはり稼げる仕事として、プロ活動に従事している人は多いようです。プロとは言え、学生やOLをしながらプロ活動をしている子も多いので、セミプロと呼んでもいいかもしれません。
さて、ここで疑問があります。
どうして、マッチした相手がプロの方だと分かるのでしょうか?
答えは簡単です。軽くチャットをすれば、ほとんどの場合相手から、オファーがあるからです。
大体の場合、相手は自分の携帯番号を教えてきます。そしてTinderのチャットよりも、使い勝手の良い、Line(アジア)やWhatsApp, Viber(アジア以外)などのチャットアプリを使って、写真を送ってもらうなどして、「選考」と「交渉」を行います。
この「選考」と「交渉」ですが、簡単な英語が使えれば大丈夫です。素人とミーティングの約束を取り付けるよりも、ずっと楽っすよ~
- How much for 1 hour?
- Please send me some pictures?
- More hot pics please.
- Can you come to my hotel?
などで十分です。
次回は、実際に私がプロの方と会ったお話をします。
よい週末を~🚀🚀🚀