Tinderテクニック編

Tinderで活動する「プロ」の方々

投稿日:2017年9月3日 更新日:

チャオ!ルチャ男です。

Tinderは、不特定の相手とオンライン上で知り合うことのできる出会系アプリです。気に入った者同士がマッチして、チャットをして、さらにお互い気に入れば、実際に会うという流れですね。

で、実はTinderのユーザーは「素人」ばかりではありません。「プロ」もいます😗😗😗

今日は、そんなプロについての話です

Tinderで活動する「プロ」の方々

日本では、プロの方々は、あまりTinderで活動していないようですが、国や地域によってはプロの活動が活発な国もあります。

そうしたプロの活動が活発な国や地域の例は、以下の通りです。

アジア:

バンコク

ゴーゴーバーを始めとして、一流プロがたくさんいます。もちろん、Tinderでも、プロ活動は活発です。お国柄か、プロレディボーイに出うこともできます😅

シンガポール

言わずと知れた、アジア随一の国際ビジネス都市ですね。、金持ちビジネスマン目当てと思われるプロの人がたくさん活動しています。ここで活動するプロは、レートも高いかも。。。。

中東

ドバイ 

こちらも世界に名だたるビジネス都市。富の象徴のようなビルが立ち並び、観光客もたくさん訪れます。たぶん、素人よりもプロの割合の方が高いかもしれません。ヨーロッパとアジアの中央に位置するため、ヨーロッパ系プロやアジア系プロが多いようですが、アフリカ系プロ、南米系プロなど世界各地からもプロが集まるようです。

ヨーロッパ

キエフ

美人がとても多い国ですね。経済的には貧しい国です。やはり稼げる仕事として、プロ活動に従事している人は多いようです。プロとは言え、学生やOLをしながらプロ活動をしている子も多いので、セミプロと呼んでもいいかもしれません。

さて、ここで疑問があります。

どうして、マッチした相手がプロの方だと分かるのでしょうか?

答えは簡単です。軽くチャットをすれば、ほとんどの場合相手から、オファーがあるからです。

大体の場合、相手は自分の携帯番号を教えてきます。そしてTinderのチャットよりも、使い勝手の良い、Line(アジア)やWhatsApp, Viber(アジア以外)などのチャットアプリを使って、写真を送ってもらうなどして、「選考」と「交渉」を行います。

この「選考」と「交渉」ですが、簡単な英語が使えれば大丈夫です。素人とミーティングの約束を取り付けるよりも、ずっと楽っすよ~

  • How much for 1 hour?
  • Please send me some pictures?
  • More hot pics please.
  • Can you come to my hotel?

などで十分です。

次回は、実際に私がプロの方と会ったお話をします。

よい週末を~🚀🚀🚀

-Tinderテクニック編


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

気に入った娘に100%Superlikeを送る方法

お久しぶりです。ルチャ男です。日本シリーズも盛り上がってきましたね!このまま広島が押し切ってしまうのでしょうか?あるいは本拠地札幌で日本ハムの逆襲がはじますのでしょうか?今日はTinder(ティンダー …

Tinder Boost(ブースト)を試してみた

超ひさしぶり&あけおめ!!ルチャ男です。 更新するのを怠けていました。しかし、Tinder(ティンダー)をやるのは、いやTinderでヤるのは怠けていませんぜ~ 2017年も張りきってイキましょう!! …

【Tinder攻略】データを読み解きマッチする

データは、スポーツ、投資、ビジネスなどあらゆる分野で重要です。データを読み解き、自分なりの戦略を立てることがせいこうへの近道です。今回は、Tinderのユーザー層に関するデータを見ながら、攻略方法を考 …

Tinderでマッチするためのプロフィール画像5つのポイント

どうもーーールチャ男です。さて以前、Tinder(ティンダー)でマッチするのに最も重要なのは、効果的なプロフィールであることを紹介しました。記事が少し古くなってしまったので、今回は改めて、効果的なプロ …

【検証】VPN+GPS偽装で好きな場所でTinderできるか?

こんにちは!ルチャ男です。さて、前回は「VPNはTinderで有効か?」を検証しました。残念ながらVPNで外国のIPを使っても、Tinderをだますことはできず、自分がいる場所でしか使えませんでした& …

かたルチャを運営しているルチャ男です。Tinderを使って色々な国の女の子とデートすることを目標に世界中を旅しています。このブログではTinderを使って外国人と素敵な出会いを実現するためのテクニックを解説していきます。また、私ルチャ男の体験談も載せていきます。

クリックして応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ