Tinder基本編

Tinderアカウントを作成する方法

投稿日:

こんにちはー だんだんと夏が近づいてきましたね🌞この夏に海外に行かれる方もたくさんいると思います。このブログでは、Tinder初心者でも英語が苦手でも、素敵な外国人女性と出会うための攻略法を紹介しています。今日は基本中の基本である「Tinderでアカウントを作る方法」を紹介します。この記事を参考にして、Tinderアカウントを作り、真夏の勝者を目指しましょう💪🏾

夏に向けてTinderを開始しましょう~

Tinderアカウントを作成する方法

1.アプリをダウンロードする

iPhoneユーザーはApp Store、AndroidユーザーはPlayストアから無料でダウンロードできます。

2.Facebook経由または電話番号でログインする。

“Facebook経由でログイン”を選択すると即座にアカウントが作成されます。Facebookでログインしても自分のフィードに表示されることはありません。また、Facebookのアカウントがなくても「電話番号でログインしてください」をタップしてアカウントを作成することができます。電話番号で作成するには、次のステップに進みましょう。

3.電話番号を入力する

自分の番号にSMSで認証コードが送られてきます

4.認証コードを入力する

受信したSMSメッセージを開いて認証コードを確認しましょう。アカウントの乗っ取りを防ぐため、認証コードは他の人に知られないようにしましょう。

5.メールアドレスを入力する

メールアドレスを入力すると、Tinderから認証メールが送られてきます。メール内のリンクをクリックしてアカウントの認証をしましょう。また、「Tinderからニュース、更新情報、きゃんぺーン情報を受信する」はオプションです。受け取りたくない場合はチェックボックスのチェックを外しましょう。

6.誕生日を入力する

入力した誕生日をもとに自分の年齢がプロフィールに表示されます。サバを読んでもアカウントの作成はできますが、いずれはバレるので、実年齢を入力することをオススメします。

7.性別を入力する

Tinderを使って同性を探したい場合でも、ここでは本当の性別を選択しましょう。アカウント作成後に検索オプションから探したい相手の性別を選択できます。

8.学校を入力する

学校の入力はスキップすることも可能です。入力した場合は学校があなたのプロフィールに表示されます。

9.写真を1枚アップロードする

ベストショットを1枚アップロードしましょう。後ほど追加で写真をアップロードできます。また、ここでアップロードした写真を後で変更するや削除することも可能です。

10.アカウントの作成完了

簡単ですよね?さっそく、アカウントを作ってみましょう!アカウントさえ作れば、すぐにTinderを始めることができます。検索対象を設定して、好みの相手を右にスワイプしましょう!出会う確率をあげるには写真を追加するなど、プロフィールを作り込む必要があります。それについては、また書きますが、以下の記事もご参照ください!

Tinder基本編

Tinderテクニック編

Tinderを使えば、金髪美女とも仲良くなれる👱🏻‍♀️💕

-Tinder基本編


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

Tinder最新機能紹介② Tinder PLUS(有料版)

今回は、Tinderの有料版であるTinder PLUS(プラス)について最新情報をまとめてみました。有料版を利用すればさらにTinderを楽しむことができます。世界中の美人と出会いましょう!

Tinderの最新機能紹介その③ Picks(ピックス)

Picks(ピックス)についてです。Picksは、Tinderが自分のタイプの子を自動的にリスト表示してくれる機能です。このPicksを詳しくを紹介し、使ってみた感想を報告します。

Tinderの最新機能紹介その① 新プロフィール機能

今回は新しくなったTinderのプロフィール機能について紹介します。新機能の概要は、プロフィール画像が最大9枚掲載できるようになったこと、そしてループ動画を掲載できるようになったことです。この新機能を活用する方法を紹介します。

Tinderでマッチするためのプロフィール画像5つのポイント

どうもーーールチャ男です。さて以前、Tinder(ティンダー)でマッチするのに最も重要なのは、効果的なプロフィールであることを紹介しました。記事が少し古くなってしまったので、今回は改めて、効果的なプロ …

Tinder(ティンダー)とは?

Tinder(ティンダー)とはアメリカで開発された、新しいタイプの出会い系アプリです。以下にTinderの特徴をかたルチャ流にまとめてみました。

かたルチャを運営しているルチャ男です。Tinderを使って色々な国の女の子とデートすることを目標に世界中を旅しています。このブログではTinderを使って外国人と素敵な出会いを実現するためのテクニックを解説していきます。また、私ルチャ男の体験談も載せていきます。

クリックして応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ