Tinder基本編 Tinder有料版

Tinderの最新機能紹介その③ Picks(ピックス)

投稿日:2018年12月16日 更新日:

どうも。ルチャ男です。 さて、今回はTinderの最新機能紹介その③、今回はPicks(ピックス)についてです。Picksは、Tinderが自分のタイプの子を自動的にリスト表示してくれる機能です。このPicksを詳しくを紹介します。 それでは、元気に行ってみよう♪やってみよう~⤴

あなたをPicks、Picks、Picks~

Tinderの最新機能紹介その③ Picks(ピックス)

  1. Picks(ピックス)とは
  2. Picksを使ってみた
  3. 自分をPicksに表示しなくする設定方法

1. Pick(ピックス)とは

Tinder Picksとは、TinderのプレミアムサービスであるTinder Goldに追加された機能です。自分の好みに合いそうな人(Picks)をTinderが自動的にリスト化して表示してくれます。Picksによっては、「Model」や「Traveler」など職業や活動が表示される場合もあります。このリストは24時間ごとに更新されます。つまり24時間後には、新しくフレッシュなPicksが表示されます。

Picks:課金種別によって異なる

このPicksは無料版、Tinder PLUS、Tinder Goldの課金種別によってできることが異なります。無料版およびTinder PLUSでは、Picksの使用には制限があります。無料版・Tinder PLUSではPicksに表示されるのは数名ですが、GoldではPicks全員のプロフィールを見ることができます。Picksの数は場所、Tinderの使用状況によって異なります。また、無料版・Tinder PLUSでは、右スワイプかSuper Likeを1回しかできません。一方Tinder Goldでは9回です。ただしSuper Likeは5回までです。Tinder PLUSおよびTinder Goldでは、パスポート機能を利用して世界各地のPicksを見ることができます。また、Tinder Goldでは合計9回右スワイプ・Super Likeしたあとに、さらに追加でPicksを購入できます。

  無料版 Tinder PLUS Tinder Gold
Picksのプロフィールを見る 一部のみ 一部のみ 全部
右スワイプまたはSuper Like 1回 1回 9回(Super Likeは最大5回)
パスポート機能 なし あり あり
Picksの追加購入
不可 不可 可(約300円/10 Picks)

 

    2. Picksを使ってみた

正直あまり役に立ちません。理由は・・・

  • マッチする確率が上がるわけではない
  • Picksに表示されるユーザーも、Tinder PLUSでひたすら右スワイプしていれば普通に表示される

からです。Tinderを使う目標は素敵な女性とマッチして出会うことです。Picksに好みの子が表示されて興奮したとしても、その子とマッチできるとは限りません。ただし、Tinderによると、Picksはまだテスト中の機能で、各国によって若干仕様が異なるみたいです。もしかしたら将来的に改善されて、もっと役に立つようになるかもしれません。アップデートがあればこのブログで報告します。

3. 自分をPicksに表示しなくする設定方法

誰かがPicksとして自分のTinder画面に表示されるということは、自分も誰かのTinder画面にPicksとして表示されるということです。デフォルトでは、表示されるように設定されているため、もしも表示されたくない場合は、以下のように設定しましょう。

  1. プロフィール画面で、[設定]をタップする。
  2. Top Picksで[設定]をタップする。
  3. [Top Picksに自分を表示する]をOFFにする。

 

あぁぁぁこの子とPicksしてぇ~

-Tinder基本編, Tinder有料版


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

Tinderでマッチするためのプロフィール画像5つのポイント

どうもーーールチャ男です。さて以前、Tinder(ティンダー)でマッチするのに最も重要なのは、効果的なプロフィールであることを紹介しました。記事が少し古くなってしまったので、今回は改めて、効果的なプロ …

誰に「いいね!」をされたのかが分かる新機能 Likes You

ちょっと前になりますが、6月28日にTinderが新機能の発表を行いました(こちら)。その名も・・・・ ✨ ✨ ✨Likes You ✨ ✨ ✨ Tinderの有料版であるTinder Plusが、T …

Tinderアカウントを作成する方法

こんにちはー だんだんと夏が近づいてきましたね🌞この夏に海外に行かれる方もたくさんいると思います。このブログでは、Tinder初心者でも英語が苦手でも、素敵な外国人女性と出会うための攻 …

Tinder最新機能紹介② Tinder PLUS(有料版)

今回は、Tinderの有料版であるTinder PLUS(プラス)について最新情報をまとめてみました。有料版を利用すればさらにTinderを楽しむことができます。世界中の美人と出会いましょう!

Tinderの最新機能紹介その① 新プロフィール機能

今回は新しくなったTinderのプロフィール機能について紹介します。新機能の概要は、プロフィール画像が最大9枚掲載できるようになったこと、そしてループ動画を掲載できるようになったことです。この新機能を活用する方法を紹介します。

かたルチャを運営しているルチャ男です。Tinderを使って色々な国の女の子とデートすることを目標に世界中を旅しています。このブログではTinderを使って外国人と素敵な出会いを実現するためのテクニックを解説していきます。また、私ルチャ男の体験談も載せていきます。

クリックして応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ