リオ五輪

リオ五輪:Tinderで見つけた美人inリオデジャネイロ③

投稿日:2016年8月16日 更新日:

こんにちは。リオ五輪に夢中のルチャ男でごわす。みなさんは、卓球女子団体戦観ましたでごわすか?おいどんは、石川佳純選手の気迫溢れるプレイに感動したでごわす。やはりトップ選手というのは一流の技術だけでなく、一流のハートを持っているんでごわすね!オリンピックに夢中になりつつも忘れてはいけないのが、ブラジル美女♥ それでは、今日もTinder(ティンダー)の有料版のパスポート機能でリオにどんな女の子がいるのかのぞいてみるでごわす。


Rio23 Rio28

リオ五輪:Tinderで見つけた美人inリオデジャネイロその3

Tinderの有料版にあるパスポート機能を利用すれば、この地球上あらゆる町の美女のTinderプロフィールをチェックすることができるでごわす。無論、乙女たちとマッチが成立すれば、チャットもでんでごわすよ 詳しくは過去記事(Tinder プラス(有料版)を使ってみた)を見てくださいでごわす。

Rio24

美しい目のブラジル美女

Rio26

褐色・カーリーヘア、形のいい胸


ブラジルには、お互い気になる相手と2週間くらい付き合ってみて、相手が恋人として相応しかどうかを見極める「フィカンチ」という恋愛文化があるそうでごわす。お試し期間ということでごわすな。その期間中に、デート、食事あるいはそれ以上のこともやるのかどうかはブラジル人に聞いてみないと分からないでごわすけど、今度リオに行ったら、ブラジル美女とフィカンチしたいでごわす!!

Rio31

Snapchatで遊ぶブラジル美女

Rio25

こちらもSnapchatで犬に変身♥

リオデジャネイロは治安が悪いことで有名でごわす。おいどんの友人もコパカバーナでiPhoneを強奪されたでごわす。周りに人がいたにも関わらず襲われて、女子にも関わらず、腹パンされたそうでごわす。美女に見とれるのもいいんでごわすが、くれぐれも安全には気を付けてほしいでごわす。

Rio27

写真だけでも色気ムンムン

Rio29

こういう笑顔っていいね 🙂 

【トリップアドバイザー】でリオのお得なホテルを検索

リオっ子は明るい子が多いらしいでごわす。サンバ、ボサノヴァ、1年中楽しめるビーチ等々、これで根暗な子が育つわけがないというわけでごわすな♪ ノリの良さに加えて、フィカンチという恋愛文化のある町リオデジャネイロ。Tinderで遊ぶには持ってこいの町だと思うでごわすよ!侍たちよ、リオに乗り込みバッサバッサとリオっ子を斬るでごわす!!

Rio30

お~っpai ♥

Rio32

おおおおっpai ♥


【スカイスキャナー】でリオ行きのお得な航空券を検索

8/15の時点で日本のメダル数は、「金=7」「銀=4」「銅=16」でごわす。96年ぶりにメダルをもたらしたテニスの錦織選手や、グレコローマンで銀メダルを獲得したレスリングの太田忍選手などなど、色々な種目で日本人選手の活躍を見れるのがオリンピックの醍醐味でごわすな。頑張れニッポン!!

-リオ五輪
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

リオ五輪:Tinderで見つけた美人inリオデジャネイロ④

こんにちは。ついにリオ五輪が閉幕してしまいましたね。バトミントンのタカマツペアの金メダル!感動しました。レスリングでは、まさかの吉田沙保里選手の銀メダル。伊調馨選手の前人未踏の4連覇等々、合計金メダル …

リオ五輪:Tinderで見つけた美人inリオデジャネイロ②

連日熱戦が伝えられるリオオリンピック!福原愛選手はメダルの獲得ができませんでしたが、とても気持ちが伝わってくる試合でしたね。そして、体操の内村航平選手!!大逆転での金メダル、感動しましたね!その他にも …

リオ五輪:Tinderで見つけた美人inリオデジャネイロ①

いよいよオリンピックが開幕しましたね!場所は、リオデジャネイロ in ブラジル!日本は何個メダルを取るのか?吉田沙保里選手や福原愛選手はどんな活躍を見せてくれるのか??興味深いですね。そして、それ以上 …

かたルチャを運営しているルチャ男です。Tinderを使って色々な国の女の子とデートすることを目標に世界中を旅しています。このブログではTinderを使って外国人と素敵な出会いを実現するためのテクニックを解説していきます。また、私ルチャ男の体験談も載せていきます。

クリックして応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ