旅行記

Tinder旅行記:コペンハーゲン(デンマーク) その1

投稿日:2016年7月3日 更新日:

北欧デンマークの首都コペンハーゲン。世界一自転車にやさしい街と言われるだけあって、街には自転車専用道路が整備されており、老若男女問わず通勤通学、買い物の等のため自転車で移動する人が多い。

この街には世界3大がっかりの1つマーメイドがある。確かにショボかったけれども、期待のハードルが低かったため、あまりがっかりはしなかった。

マーメイド

Tinder旅行記inコペンハーゲンその1

街で見かける女の子は皆本当に可愛くて美人だ。ブロンドでスタイルが良く、モデルのような子がたくさんいる。かつてこの地を支配したバイキングは各地で美人のみをさらってきたといわれている。ここにいる人々もそういう美人の末裔なのかもしれない。

@コペンハーゲン、街中美人だらけ!

実は今回はTinderプラスのパスポート機能使って、あらかじめマッチを成立させてデートのアポを取っておいた。

デートの相手はアナ(20)。アパレル店で働いており、茶髪でスタイルが抜群である。プロフィール画像を見ると彼女の緑色の目がとても神秘的である。彼女とはクリスティアニアと呼ばれる、コペンハーゲンで有名なナイトライフのスポットで会うことになった。なぜここが有名なのかというと、ここはデンマークという国家にある自治区のような存在で、法律で禁止されているマリファナがここでは吸えるからである。私は、喫煙をしないので、マリファナを吸うことに興味はなく、ただただ女の子の乳首を吸うことに興味があるのみ。。。

クリスティアニア付近のバス停で私たちは待ち合わせすることになっており、彼女は自転車で時間通りにやってきた。20才であるが写真で見るよりも大人びており、色気が漂う正統派の美人

「ハロー。待たせたかしら?」
「全然。さっき来たばかりだよ。会えてうれしいよ!」
「私もよ。まさかコペンハーゲニンに来てくれるとは思っていなかったわ。」
とニッコリと笑い白い歯がこぼれるアナ。翡翠のような緑色の目を覗き込むと、何となくこちらの下心も見透かされてしまう気がして、なんとなく目を合わせられない。

我々はクリスティアニアへと向かっていった。。。。


コペンハーゲン美女

(つづく)

-旅行記
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

Tinder旅行記:ロンドン その1

イギリスの首都ロンドン。言わずと知れた超有名都市である。日本に住んでいると、いつかは東京に訪れる機会があるように、ヨーロッパに住んでいると、何となくロンドンにやってくる機会が訪れるのである。その何とな …

Tinderで活動するプロを呼んでみた:ミンスク

こんにちは。ルチャ男です。 前回の投稿で、Tinderで活動をする「プロ」についてお話しました。 今回は、、、、、私の実体験、、、題して「Tinderで活動するプロを呼んでみた」をお送りします。 基本 …

Tinder旅行記:ドレスデン-ドイツ その2

こんにちは!ルチャ男です。サッカーのアジアカップが徐々に盛り上がって来てますね~ ロシアW杯の時とはメンバーも変わり、新しい才能で臨む今大会。スペクタクルな試合ではないものの、手堅く取りこぼさずに勝っ …

Tinder旅行記:ロンドン その2

本日はワールドカップ最終予選のイラク戦。絶対に負けられない試合。気になる先発メンバーは。。。清武かな。。。 さて、ロンドンの話に戻ろう。Tinder(ティンダー)で出会ったイタリア人のフランチェスカ( …

Tinder旅行記:ブダペスト-ハンガリー その2

日本を発つ前にマッチしたブダペスト在住の受付嬢キティ(24)と会うことになった。待ち合わせは夕方18時。ドナウ川にかかる橋の上。仕事を終えたキティがやってくる。愛嬌のある美人。受付嬢という仕事のためか …

かたルチャを運営しているルチャ男です。Tinderを使って色々な国の女の子とデートすることを目標に世界中を旅しています。このブログではTinderを使って外国人と素敵な出会いを実現するためのテクニックを解説していきます。また、私ルチャ男の体験談も載せていきます。

クリックして応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ