旅行記

Tinder旅行記:コペンハーゲン(デンマーク) その2

投稿日:2016年7月4日 更新日:

北欧デンマークの首都コペンハーゲン。Tinder(ティンダー)プラスであらかじめ仕込んでおいた、正統派美人アナ(20)とデート。我々はクリスティアニアにあるバーに入った。バーに入りドリンクを頼むと、早速アナはが聞いてきた。


Tinder旅行記inコペンハーゲンその2

「あなたはマリファナは吸うの?」
「タバコも吸えないから吸わないよ」
「そう。私が吸っても気にしないかしら?」
「もちろん。」

アナはタバコとマリファナを混ぜ合わせて紙に巻いてジョイントを作り出した。しばらくして、マリファナが効いてきたようで、彼女の目はトロンとして、しゃべりもゆっくりになった。

「いつか日本に行ってみたいわ~」
「いつでもウエルカムだよ。寿司を食べにいこうよ。」
「Sushi! Sushi! アハハハハ。」

コペンハーゲン美女(マッチしたがデートにはいたらず。。。。)



何がおかしいのか、完全にキマっているようである。彼女は私にもたれかかってきた。私はこういうチャンスは逃さない男だ。彼女の肩を抱き体を密着させる。

「アナ、とても綺麗だよ。」
「アハハアハハ、ありがと~う。」
「明日仕事は?」
「ないわ~」
「ねぇ、アナ?」

そういって、彼女を見つめる。綺麗な目だ。目が合うと彼女も察知したらしく、目を閉じた。そのままキスをする。長く濃厚なキス。唇が柔らかい。彼女の方が積極的になり、私の首に両手を回してきた。そろそろいい頃合いだ。彼女を部屋に連れて行こう。

「今日はオレの部屋に泊まっていきなよ。」
「うん。」
「歩いていけるから、自転車はオレが運ぶよ。」
「ありがとう。日本人はとても親切ね。」
「そうだよ。寿司を食べてるからね。」
「Sushi! Sushi! アハハハハ。」

よく分からないが「寿司」がツボにはまるらしい。。。

私たちはクリスティニアの近くのベストウエスタンホテルシティ
へと向かった。デンマークは物価が高い。このホテルのような手ごろな値段のホテルでも一泊150ユーロはかかる。しかし、部屋は清潔で、場所もよい。朝食もバラエティ豊富で悪くはない。しかもこんな美人と一晩を過ごすと考えれば安い投資である。



クリスティアニア近くの快適で手ごろな価格のホテル

部屋に着くころには、マリファナの効き目が落ちてきたようである。ほぼ素面に戻っていた。バーでの会話がとても楽しかったらしく、しきりに私のことを面白い面白いと褒めてくれた。素面に戻りつつある彼女であったが、体の火照りは治まってはいないようである。キスをして服を脱がせる。パイ〇ンである。ヨーロッパにはパイパンの子が多い。大人びていても20才。肌が若い。胸の感触も堪らない。そして彼女は感度が良いらしく、色々な反応を楽しめる。やりがいのあるのある子やぁ。。。

翌朝、私たちは連絡先を交換して彼女は帰っていった。

「日本に来いよ!寿司食べに連れていくから。」
「Sushi! Sushi! アハハハ。」

朝でも、キマっていなくてもやはり寿司はオモシロいらしかった。
(完)

-旅行記
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

Tinder旅行記:ロンドン その1

イギリスの首都ロンドン。言わずと知れた超有名都市である。日本に住んでいると、いつかは東京に訪れる機会があるように、ヨーロッパに住んでいると、何となくロンドンにやってくる機会が訪れるのである。その何とな …

Tinder旅行記:ブダペスト-ハンガリー その2

日本を発つ前にマッチしたブダペスト在住の受付嬢キティ(24)と会うことになった。待ち合わせは夕方18時。ドナウ川にかかる橋の上。仕事を終えたキティがやってくる。愛嬌のある美人。受付嬢という仕事のためか …

Tinder旅行記:ドレスデン-ドイツ その1

明けましておめでとうございます!皆さんは年末年始はいかがお過ごしでしょうか?平成最後の紅白歌合戦、笑ってはいけない、格闘技などなど、大晦日はテレビの前から動かなかった人も多いのではないでしょうか??あ …

Tinder旅行記:ロンドン その2

本日はワールドカップ最終予選のイラク戦。絶対に負けられない試合。気になる先発メンバーは。。。清武かな。。。 さて、ロンドンの話に戻ろう。Tinder(ティンダー)で出会ったイタリア人のフランチェスカ( …

Tinder旅行記:ドレスデン-ドイツ その2

こんにちは!ルチャ男です。サッカーのアジアカップが徐々に盛り上がって来てますね~ ロシアW杯の時とはメンバーも変わり、新しい才能で臨む今大会。スペクタクルな試合ではないものの、手堅く取りこぼさずに勝っ …

かたルチャを運営しているルチャ男です。Tinderを使って色々な国の女の子とデートすることを目標に世界中を旅しています。このブログではTinderを使って外国人と素敵な出会いを実現するためのテクニックを解説していきます。また、私ルチャ男の体験談も載せていきます。

クリックして応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ