Tinderテクニック編

Tinderチャットで絶対にしてはイケない3つのこと

投稿日:2016年7月7日 更新日:

こんにちは。ルチャ男です。

Tinder(ティンダー)チャットの攻略については、こちらで解説しました。今回は、絶対にしてはいけないことを解説をしていきます。これをやったら、せっかく成立したマッチも水の泡!!

Tinderチャットで絶対にしてはイケない3つのこと

①いきなり会おうとする。

Hi, I’m from Japan and now in Paris. (ど~も!オレは日本から来て、今はパリにいるよ。)

Are you in Paris? Let’s meet up for coffee! (キミもパリにいんの?会ってコーヒでもどう?)

ある研究によると、女性はチャットすることを自体を目的としている一方、男性は目的のための手段としてチャットを利用する傾向にあるそうです。

上の例のように、いきなり会おうとする目的を達成しようとすると、返事が返ってこない可能性が高いです。たいていの女の子はチャットをすることで、会話を楽しみ、あなたがどんな人間なのかを見極めようとしているのです。




絶対にいきなり会おうとしてはいけません!焦りは禁物です。無難な会話から始めましょう!

②下心を丸出しにする

Okay, then let’s meet up tomorrow for dinner. (オッケー、じゃあ明日会ってディナーに行こう。)

But can you also be free after the dinner? (でも、ディナーの後にもまだ時間ある?)

チョットあからさますぎますが、、、これもアウトです。

チャットが盛り上がると、相手は実際に会う約束を承諾してくれるでしょう。そのアポはコーヒー、街の散策、食事など無難なアポです。普通の場合でも、デートの約束をするときに、後でホテルに行くような約束はしませんよね ^^;

これをやったら相手はドン引きです。

たしかに、食事だけして、ハイさようなら、というパターンもありえます。そのパターンを回避したい気持ちは分かりますが、その先に持ち込むには、実際に会ってから頑張るしかありません。絶対にチャットで下心を表してはいけません!


プライベートな質問や自分のことを長々と話すなどは、「やらない方がよい」ことです。
③下ネタ

下ネタは会話を盛り上げたり、距離を縮めるために有効ですが、チャットでは使わない方が無難です。下ネタOKの女の子もいますが、NGの子に使った場合、返信がなくなることは確実です。

下ネタを言うのは、実際に会ってから、「Can you say a dirty joke? (下ネタを言ってもいい?)」と断りを入れてから使うのが無難です。絶対に下ネタを言わないようにしましょう!

しかし、この3つは、絶対にやってはいけないことです。
押すなよ、「絶対」に押すなよ!の「絶対」とは違うのであしからず笑

-Tinderテクニック編
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【検証】VPNはTinderに有効か?

こんにちは!ルチャ男です。令和1発目の投稿です。令和になっても何発もかましていきたいですね~(← Σ(・□・;)何を!!) さて、今回のテーマは「VPNはTinderに有効か?」です。具体的には、VP …

【Tinder攻略】データを読み解きマッチする

データは、スポーツ、投資、ビジネスなどあらゆる分野で重要です。データを読み解き、自分なりの戦略を立てることがせいこうへの近道です。今回は、Tinderのユーザー層に関するデータを見ながら、攻略方法を考 …

【検証】VPN+GPS偽装で好きな場所でTinderできるか?

こんにちは!ルチャ男です。さて、前回は「VPNはTinderで有効か?」を検証しました。残念ながらVPNで外国のIPを使っても、Tinderをだますことはできず、自分がいる場所でしか使えませんでした& …

Tinderで活動する「プロ」の方々

チャオ!ルチャ男です。 Tinderは、不特定の相手とオンライン上で知り合うことのできる出会系アプリです。気に入った者同士がマッチして、チャットをして、さらにお互い気に入れば、実際に会うという流れです …

気に入った娘に100%Superlikeを送る方法

お久しぶりです。ルチャ男です。日本シリーズも盛り上がってきましたね!このまま広島が押し切ってしまうのでしょうか?あるいは本拠地札幌で日本ハムの逆襲がはじますのでしょうか?今日はTinder(ティンダー …

かたルチャを運営しているルチャ男です。Tinderを使って色々な国の女の子とデートすることを目標に世界中を旅しています。このブログではTinderを使って外国人と素敵な出会いを実現するためのテクニックを解説していきます。また、私ルチャ男の体験談も載せていきます。

クリックして応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ