旅行記

Tinder 旅行記: プラハ(チェコ) その2

投稿日:2016年7月9日 更新日:

東欧チェコのプラハで、経済学専攻の日本好き赤毛の大学生マーガレット(22)とTinder(ティンダー)デートをすることになった。モルダウ川に近い地下鉄の駅を出たところで待ち合わせ。約束の時間よりも到着すると彼女は既にそこにいた。なんて律儀なチェコっ娘。



Tinder旅行記inプラハその2

redhair1

「コンニチハ、ワタシノナマエハマーガレットデス。ドウゾヨロシク」

と、外人さんがしゃべる典型的な日本語口調で自己紹介をしてくれるマーガレット。割りと背が高い印象のチェコ人だが、彼女は160cm程度。日本の女子大生と大して変わらない。ジーンズにTシャツ顔の飾らない女の子。顔にあるニキビ痕が若々しい。自分の国にいるにもかかわらず、一生懸命に日本語を話そうとしてくれる様子に頭が下がる。

マーガレットと私はチェコの街を散策した。丘の上にそびえるプラハ城からはプラハの街を一望できる。壮大な眺めである。

ここまで、一緒にいて気づいたのだが、彼女はシャイである。聞くとこれまで彼氏がいたこともないらしい。。。そんなシャイな彼女も漫画やアニメの話をするときは、饒舌になる。さて、どうしたものか。

「ねぇ、マーガレット。歩き疲れたし、オレの部屋のパソコンでYoutubeみようよ?マーガレットの言ってるアニメを教えてよ。」

「イイデスヨ!」

ええっ!?超あっさり。言葉の通り、部屋でYouTubeを見るという理解なのだろう。。。

というわけで、宿泊先のJungmannホテル
に向かった。地下鉄Mustek駅からすぐなので、プラハ観光の拠点とするには最適である。清潔な部屋で従業員の対応も良く、屋上のテラスで飲むチェコビールは格別である。



快適なダブルルームに眺めのよい屋上テラス

さて、部屋に着くと私はノートPCを開きYouTubeを見始めた。彼女はあれこれと解説をしてくれたが、私は上の空である。とりあえず、YouTubeを見るフリをしながら、体を寄せていく。さりげなくボディタッチ。ペタペタペタ。。。何となくではあるが、マーガレットは私が何をしようとしているかに気づいているようであった。それでも、YouTubeを見ることに集中しようとしているマーガレット。私は後ろから彼女を抱きしめた。抱きしめながら、YouTubeを見るフリ。胸に触れ、頬にキスして、次第にエスカレートしていく。もはや、彼女もYouTubeには集中できなくなっている様子だ。

redhari2

「マーガレット。キミとキスがしたい。」

「何で?」

「好きだから。」

「でも、今日会ったばかりだし。。。」

「明日も、会うでしょ。好きだから。マーガレットはオレのこと好き?」

「ハイ。」と片言の日本語を発したその口にキスをした。彼女も受け入れた。だんだんと盛り上がり、マーガレットは私の首に手を回してきた。そのまま彼女の服を脱がせてベッドイン。シャイと思っていた彼女であるが、ここまでくると意外と大胆で、私にしきりにキスを求めてきた。深く深く。結局我々は、次の日も同じように街を散策して、ビールを飲み、ホテルでYouTubeを見て、また同じように体を重ねた。

Czech-beer-festival-462x346

乾杯

-旅行記
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

Tinder旅行記:ブダペスト-ハンガリー その1

ルチャ男です。暑くなってきましたね~夏ですね~ 夏はやっぱりヨーロッパ!!🇪🇺 ということで、いまヨーロッパに来ています。先週はハンガリーのブダペストにいました。もちろ …

Tinder旅行記:ロンドン その1

イギリスの首都ロンドン。言わずと知れた超有名都市である。日本に住んでいると、いつかは東京に訪れる機会があるように、ヨーロッパに住んでいると、何となくロンドンにやってくる機会が訪れるのである。その何とな …

Tinder旅行記:ドレスデン-ドイツ その2

こんにちは!ルチャ男です。サッカーのアジアカップが徐々に盛り上がって来てますね~ ロシアW杯の時とはメンバーも変わり、新しい才能で臨む今大会。スペクタクルな試合ではないものの、手堅く取りこぼさずに勝っ …

Tinder旅行記:ドレスデン-ドイツ その1

明けましておめでとうございます!皆さんは年末年始はいかがお過ごしでしょうか?平成最後の紅白歌合戦、笑ってはいけない、格闘技などなど、大晦日はテレビの前から動かなかった人も多いのではないでしょうか??あ …

Tinderで活動するプロを呼んでみた:ミンスク

こんにちは。ルチャ男です。 前回の投稿で、Tinderで活動をする「プロ」についてお話しました。 今回は、、、、、私の実体験、、、題して「Tinderで活動するプロを呼んでみた」をお送りします。 基本 …

かたルチャを運営しているルチャ男です。Tinderを使って色々な国の女の子とデートすることを目標に世界中を旅しています。このブログではTinderを使って外国人と素敵な出会いを実現するためのテクニックを解説していきます。また、私ルチャ男の体験談も載せていきます。

クリックして応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ