Tinderテクニック編

Snapchat(スナップチャット)をTinderに活用して出会う方法

投稿日:2016年7月15日 更新日:

ど~も~ ルチャ男で~す。

ご存知でしょうか?Tinder(ティンダー)とSnapchat(スナップチャット)の関係を?

海外でTinderを利用するのであれば、是非Snapchatのアカウントを作成しましょう。

なぜか?スナップチャットを使うメリットとは??

Snapchat(スナップチャット)をTinderに活用する方法

それは、Snapchatのユーザーには10代後半から20代前半の若い女の子が多く、SnapchatのIDをTinderプロフィールに載せている子が多いからです。そのIDがあれば、彼女たちにSnapchatからメッセージや画像、動画を送ることが可能になります。

つまりマッチが成立しなくても、チャットができるというわけです。(厳密には、相手にもあなたのIDを登録してもらわなければなりませんが。)

では、どんな感じでメッセージを送るのがよいか?

私はこんな感じで送っています。

tinderとsnapchat_



ポイント

  • 簡単なあいさつ(Hi + 相手の名前)
  • 相手をTinderで見つけたことを言う
  • 相手のプロフィール画像のスクリーンショットを添付する
  • それに対してカワイイとほめる

日本人的にはちょっとキモイと思うかもしれませんが、海外の女の子の場合、「オー、サンキュー」みたいな感じで返してきますよ♪

返信があってもまだ油断してはいけません。このままチャットを続けられるとは限らないからです。

 

なぜか?

 

SnapchatをLINEのようにチャットとして使っている子は少ないからです。たいていの子は動画や画像を投稿するためだけに使っています。なので、実際には彼女たちはSnapchatをチャットのツールとして使っていません。

 

ではどうすれば?

 

それはSnapchatをチャットのツールとして使えるようにすればよいのです。

 

それって、どうすれば???

 

ポイント

  • マイストーリーに頻繁に投稿する。ただし、退屈な動画や画像はNG!(相手の興味を引くような動画や画像を頻繁に投稿しましょう。)
  • 相手のSnapchatストーリーに対して、コメントをする。(相手は自分の投稿に対してコメントをもらえると喜びます。)

Screenshot_20160619-234056_

相手のストーリーにある”チャット”からメッセージを送ることで、その動画・画像対するコメントを送ることができます。

この方法によって、相手にあなたに対して興味を持たせることができ、相手がSnapchatを通じてチャットするように仕向けることができます。

-Tinderテクニック編
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

気に入った娘に100%Superlikeを送る方法

お久しぶりです。ルチャ男です。日本シリーズも盛り上がってきましたね!このまま広島が押し切ってしまうのでしょうか?あるいは本拠地札幌で日本ハムの逆襲がはじますのでしょうか?今日はTinder(ティンダー …

TinderにInstagram(インスタグラム)を接続する効果とは?

こんにちは。Tinderで遊び倒す男ルチャ男です。山ちゃんと蒼井優の結婚には驚きましたね~ でも、我々にはTinderがあります!次の山ちゃんはキミだ!今回のテーマは「TinderをInstagram …

Tinder Boost(ブースト)を試してみた

超ひさしぶり&あけおめ!!ルチャ男です。 更新するのを怠けていました。しかし、Tinder(ティンダー)をやるのは、いやTinderでヤるのは怠けていませんぜ~ 2017年も張りきってイキましょう!! …

【Tinder攻略】データを読み解きマッチする

データは、スポーツ、投資、ビジネスなどあらゆる分野で重要です。データを読み解き、自分なりの戦略を立てることがせいこうへの近道です。今回は、Tinderのユーザー層に関するデータを見ながら、攻略方法を考 …

【検証】VPN+GPS偽装で好きな場所でTinderできるか?

こんにちは!ルチャ男です。さて、前回は「VPNはTinderで有効か?」を検証しました。残念ながらVPNで外国のIPを使っても、Tinderをだますことはできず、自分がいる場所でしか使えませんでした& …

かたルチャを運営しているルチャ男です。Tinderを使って色々な国の女の子とデートすることを目標に世界中を旅しています。このブログではTinderを使って外国人と素敵な出会いを実現するためのテクニックを解説していきます。また、私ルチャ男の体験談も載せていきます。

クリックして応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ