Tinderテクニック編

英語苦手でもTinderで外国人とコミュニケーションがとれる

投稿日:2016年7月20日 更新日:

こんにちは。ルチャ男です。

今回のテーマは「英語」です。

Tinder(ティンダー)を使って外国人とコミュニケーションをする以上、タイや台湾など一部のアジアの親日国を除いては、英語は必須と言えるでしょう。

英語が超苦手でも、Tinderで外国人女性とコミュニケーションをとり、口説くことは可能です。以下のテクニックを参考にしてください。

英語苦手でもTinderで外国人とうまくコミュニケーションを取る方法

①Google翻訳を使う

自分で英語を読む、書く自信がない場合はGoogle翻訳を使いましょう。相手のメッセージを長押しするとコピーできます。それをGoogle翻訳にペーストして翻訳しましょう。

翻訳したいメッセージを長押しするとコピーができます。

②1つの文に入る情報は2つまで

Google翻訳の日本語↔英語では、文章が長くなるほど、翻訳の精度が落ちます。なるべく1つの文章に入る情報は2つ以下にしましょう。

以下の例では、一つの文に「東京在学」「経済学専攻」「20歳」「大学生」と情報を盛り込みすぎています。結果的に精度の悪い翻訳結果になってしまっています。


これは自分で書く場合も同様です。チャットでは、シンプルな文章が好まれます。

× I’m a university student who study psychology in Tokyo. /大学生、心理学専攻、東京在学の3つの情報。クドいっすね。

I’m a university student. /大学生という情報1つのみ。 とてもシンプルで良いですね。

シンプルに書いても、相手に興味があれば、どこで何を勉強してるのか聞いてくるはずです。シンプルに書いて相手に質問する余地を与えるのも会話を盛り上げるテクニックですよ 😉

デンマーク美女💛

-Tinderテクニック編
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

Tinderの最新機能紹介その① 新プロフィール機能

今回は新しくなったTinderのプロフィール機能について紹介します。新機能の概要は、プロフィール画像が最大9枚掲載できるようになったこと、そしてループ動画を掲載できるようになったことです。この新機能を活用する方法を紹介します。

Tinderでマッチするためのプロフィール画像5つのポイント

どうもーーールチャ男です。さて以前、Tinder(ティンダー)でマッチするのに最も重要なのは、効果的なプロフィールであることを紹介しました。記事が少し古くなってしまったので、今回は改めて、効果的なプロ …

【検証】VPN+GPS偽装で好きな場所でTinderできるか?

こんにちは!ルチャ男です。さて、前回は「VPNはTinderで有効か?」を検証しました。残念ながらVPNで外国のIPを使っても、Tinderをだますことはできず、自分がいる場所でしか使えませんでした& …

気に入った娘に100%Superlikeを送る方法

お久しぶりです。ルチャ男です。日本シリーズも盛り上がってきましたね!このまま広島が押し切ってしまうのでしょうか?あるいは本拠地札幌で日本ハムの逆襲がはじますのでしょうか?今日はTinder(ティンダー …

【検証】VPNはTinderに有効か?

こんにちは!ルチャ男です。令和1発目の投稿です。令和になっても何発もかましていきたいですね~(← Σ(・□・;)何を!!) さて、今回のテーマは「VPNはTinderに有効か?」です。具体的には、VP …

かたルチャを運営しているルチャ男です。Tinderを使って色々な国の女の子とデートすることを目標に世界中を旅しています。このブログではTinderを使って外国人と素敵な出会いを実現するためのテクニックを解説していきます。また、私ルチャ男の体験談も載せていきます。

クリックして応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ