旅行記

Tinder旅行記:アテネ(ギリシャ)その2

投稿日:2016年6月19日 更新日:

さて、アテネにて受付嬢エフィ(27)とTinder(ティンダー)デートをすることになった。Rozalia(ロザリア)というレストランに夕方7時に待ち合わせ。

待ち合わせ時間から、30分ほど遅れて彼女が到着した。乗っていたバスが、渋滞に巻き込まれてしまったとこのこと。待ち合わせ時間に遅れることは、海外ではよくあることだ。いちいち気にしていては、ハゲてしまう。

ギリシャ流(?)のあいさつだろうか。彼女はハグをして頬をくっつけてきた。いい香りがする。さっそくムラムラとしてきた。写真の通り、化粧をバッチリ、赤いルージュそして、胸元が見えるタイトなスーツ。

red_rouge_athens

Tinder旅行記inアテネその2

「キミみたいな素敵な受付嬢がいたら、毎日キミの会社を訪問したいよ。」

と冗談めかして言うと、

「訪問してくる人なんて、ほとんどいないのよ。ホントに退屈なんだから。景気が悪いからノービジネスよ。」

とジェスチャーを交えて説明するエフィ。

「ノービジネス、ノープロブレム。キミに会いにいくことがオレのビジネスだからね。」

とさらにジョークをかますと、彼女は大笑いをした。女の子を笑わせたときのこの達成感はいつもたまらない。彼女の唇、胸元をチラチラと気にしながら、楽しい会話。彼女は家族の話や犬の話をしてくれた。「家族」というものはとても大切なのだと、彼女は2回3回と繰り返した。それにうなずく私。

美味い料理と楽しい話で盛り上がったところで、いい時間になったので、バーに行くことにした。ついたバーは南米系の音楽がガンガン流れる、口説くには不向きなバー。とは言っても、挑戦なくして結果は出ないのである。音楽のノリに任せて、「そういう方向」へと持っていく。

「エフィって彼氏いるの?」

「いないわ。1人の方が気楽だもの。ギリシャ人の男は嫌いだし。」

「何で嫌いなの?」

「努力もしないで、文句ばっかり言うのが嫌なのよ。いつも他人のせいにしてばかり!」

「そうなんだ。でも、オレがギリシャに住んでいたら、キミと付き合いたいよ。」

「でも、日本に帰るんでしょ?」

「分からない。でも、オレは今、こうしてキミといる時間がとても大切に思う。」

「・・・」

「Tomorrow never knows(明日のことは誰もわからない)からね!」

彼女はまんざらでも無い様子で、「次はいつアテネに来るのか?」「私のことなんてすぐ忘れるんでしょ?」「他の女の子にも同じこと言ってるんでしょ?」などと「他の女の子」によく言われることと同じことを聞いてきた。そういうときは、「すぐには来れないかもしれないけど、また来るよ。キミに会いに。」「(真剣な顔で)キミのことは、忘れられない。」「(できるだけ真剣な顔で)キミは特別だよ。」がテンプレートである。自分がどう思うかよりも相手が期待する答えをするのが正解。

バーを出るころには、お互い気持ちが盛り上がり、路上でキス。彼女は私のホテルに来ることになった。今回泊まったホテルはロータスホテル。値段もまあまあ、清潔な部屋で市街の中心地に立地しているため、アテネのTinderデートの際にはオススメする。

ロータスホテル:清潔な部屋と便利な立地

部屋に着くと、キス、キス、キス。止まらない。キスしながら彼女を脱がして、その体を堪能する。ギリシャの女の肉付きはたまらない。特にウエストからヒップにかけてのラインが非常に官能的なのだ。彼女のスイッチも全開だ。ギリシャ人に比べて全くと言っていいほど体毛がない私の肌の感触が気に入ったらしく、私が彼女にする以上に、彼女は私の体を愛撫してきた。美人の受付嬢としている、と想像しながらすると興奮がバイキルト

結局アテネ滞在中に、数回のデートを繰り返しては、美人受付嬢との濃厚な夜を楽しんだ。

athens_yoga
(完)

-旅行記
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

Tinder旅行記:ドレスデン-ドイツ その2

こんにちは!ルチャ男です。サッカーのアジアカップが徐々に盛り上がって来てますね~ ロシアW杯の時とはメンバーも変わり、新しい才能で臨む今大会。スペクタクルな試合ではないものの、手堅く取りこぼさずに勝っ …

Tinder旅行記:ブダペスト-ハンガリー その1

ルチャ男です。暑くなってきましたね~夏ですね~ 夏はやっぱりヨーロッパ!!🇪🇺 ということで、いまヨーロッパに来ています。先週はハンガリーのブダペストにいました。もちろ …

Tinder旅行記:ドレスデン-ドイツ その1

明けましておめでとうございます!皆さんは年末年始はいかがお過ごしでしょうか?平成最後の紅白歌合戦、笑ってはいけない、格闘技などなど、大晦日はテレビの前から動かなかった人も多いのではないでしょうか??あ …

Tinder旅行記:ブダペスト-ハンガリー その2

日本を発つ前にマッチしたブダペスト在住の受付嬢キティ(24)と会うことになった。待ち合わせは夕方18時。ドナウ川にかかる橋の上。仕事を終えたキティがやってくる。愛嬌のある美人。受付嬢という仕事のためか …

Tinderで活動するプロを呼んでみた:ミンスク

こんにちは。ルチャ男です。 前回の投稿で、Tinderで活動をする「プロ」についてお話しました。 今回は、、、、、私の実体験、、、題して「Tinderで活動するプロを呼んでみた」をお送りします。 基本 …

かたルチャを運営しているルチャ男です。Tinderを使って色々な国の女の子とデートすることを目標に世界中を旅しています。このブログではTinderを使って外国人と素敵な出会いを実現するためのテクニックを解説していきます。また、私ルチャ男の体験談も載せていきます。

クリックして応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ