旅行記

Tinder旅行記:プーラ(クロアチア)その2

投稿日:2016年8月7日 更新日:

クロアチアのプーラで近隣の町に住む、ターニャ(27)とマッチ。Tinder(ティンダー)デートをすることになった。ターニャはいわゆる、顔は3点、体は10点の女である。とにかく、胸がデカイ。顔10点、体3点よりも、こういうタイプの女の方が興奮するのである。
pula_22
イメージ:これよりもさらにデカい

Tinder旅行記inプーラその2

カフェに入ると、まずターニャはタバコを吸い始めた。クロアチア人は男も女も、よくタバコを吸う。そして、カフェやバーは喫煙可のところが多い。海の近くに住む人間の気質なのか、ターニャはとてもオープンで気さくだ。よく笑うし、下ネタもOK♥

「クロアチアでは人と話すときは相手の目を見るの?」
「うん」
「日本では、相手の目を見て話すのは失礼にあたるんだ。」
「本当?じゃあどこを見るの?」
「胸元だよ。胸元にこうやって顔を近付けるんだ。。。。」
「はははは、ファ●ク!」

次の日、私はターニャとビーチに出かけた。プーラのビーチは砂浜ではなく、石や岩場のビーチである。

Pula2

隠れ家的な岩場に陣取って二人で泳いだ。まわりに人がいないので、じゃれあうふりをして彼女の体に触る。ペタペタペタ。ついには、水着を脱いで裸で泳ごうということになり、2人とも全裸で泳いだり、日光浴をした。(ちなみに、この地域では、全裸で日光浴をしている人を見かけるのも珍しくはない。)

海で遊んだ後は、2人でバーに繰り出す。ウォッカを2杯、3杯と飲むターニャ。だんだんとベロンベロンになってくいく。当然であるが、私は彼女に聞く。
「今日、オレのホテルに泊まっていく?車運転できないでしょ。」
「うん。そうね。」
というわけで、Arenaの近くにあるAmfiteatarホテルに彼女を連れていく。彼女も私も酔っ払っており、お互いそういう気分になっていた。既に、タクシーの中では、キスをしまくっていた。プーラにはそれほどホテルは多くはないが、女の子が集まるバーからも遠くはないこのホテルをおすすめする。


日本のチョット広いビジネスホテルといった感じのつくり

部屋に着くと彼女のスイカをしっかりと味合わさせてもらった。やっぱり夏はスイカだな。あれほどデカイ胸は初めてだ。アツいぜ、バルカン娘。ぜひ、読者諸君にもバルカン娘と一戦を交えることをおすすめする。激アツだぜ~

-旅行記
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

Tinder旅行記:ロンドン その1

イギリスの首都ロンドン。言わずと知れた超有名都市である。日本に住んでいると、いつかは東京に訪れる機会があるように、ヨーロッパに住んでいると、何となくロンドンにやってくる機会が訪れるのである。その何とな …

Tinder旅行記:ドレスデン-ドイツ その1

明けましておめでとうございます!皆さんは年末年始はいかがお過ごしでしょうか?平成最後の紅白歌合戦、笑ってはいけない、格闘技などなど、大晦日はテレビの前から動かなかった人も多いのではないでしょうか??あ …

Tinder旅行記:ロンドン その2

本日はワールドカップ最終予選のイラク戦。絶対に負けられない試合。気になる先発メンバーは。。。清武かな。。。 さて、ロンドンの話に戻ろう。Tinder(ティンダー)で出会ったイタリア人のフランチェスカ( …

Tinderで活動するプロを呼んでみた:ミンスク

こんにちは。ルチャ男です。 前回の投稿で、Tinderで活動をする「プロ」についてお話しました。 今回は、、、、、私の実体験、、、題して「Tinderで活動するプロを呼んでみた」をお送りします。 基本 …

Tinder旅行記:ブダペスト-ハンガリー その1

ルチャ男です。暑くなってきましたね~夏ですね~ 夏はやっぱりヨーロッパ!!🇪🇺 ということで、いまヨーロッパに来ています。先週はハンガリーのブダペストにいました。もちろ …

かたルチャを運営しているルチャ男です。Tinderを使って色々な国の女の子とデートすることを目標に世界中を旅しています。このブログではTinderを使って外国人と素敵な出会いを実現するためのテクニックを解説していきます。また、私ルチャ男の体験談も載せていきます。

クリックして応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ