Tinderテクニック編

外国人女性を口説く秘訣、それは相手をほめること!正しい褒め方

投稿日:2016年8月8日 更新日:

ぶっちゃけ、私ルチャ男は、日本にいるときには全くモテませんでした。。。イケメン原理主義Japan。。。 (T_T)

しかし、ひとたびヨーロッパに来てTinder(ティンダー)を使ってみると、あまりにも簡単に女の子と出会えるようになりました。(もちろん、単に「出会う」だけではありませんが♥)

20160808_

以下が私が実践している3つの方法です。。。

外国人女性を口説く秘訣、それは相手をほめること!正しい褒め方

1.Tinderでたくさんマッチを成立させる
– 効果的なプロフィールを作成する
– 資金に余裕があればTinderプラス(有料版)にアップグレードする

【過去記事参照】
Tinderマッチ成立のコツ、それは効果的なプロフィール!!
Tinder プラス(有料版)を使ってみた

2.Tinderチャットの攻略法をマスターする
チャットの攻略法をマスターして、Tinderデートを実現させる確率を高めます。

【過去記事参照】
Tinder(ティンダー)チャット攻略~相手を口説く~その1
Tinder(ティンダー)チャット攻略~相手を口説く~その2
Tinderチャットで絶対にしてはイケない3つのこと

3. 口説くテクニック
Tinderデートが実現したら、彼女とあま~い夜を過ごしたい、ヤリたい!!そんな欲望を実現させるためには彼女を口説かなければなりません。そのためには、まず彼女に好印象を与えて、自分と一緒にいる時間を快適にしてやる必要があります。

では、どうすればよいのか?

それは、彼女を褒めることです。以下の手順で褒めれば気を悪くする女性はいないでしょう。英語が苦手でも大丈夫です。中学レベルの英語さえできれば、彼女を喜ばせることができまっせ~ 😎

1.容姿を褒める

You are beautiful的なことを言っておけばOKです。間違っても、胸やお尻を褒めないようにしましょう。下心を出してはあきまへん。

2.内面を褒める

私がいつも使うセリフはこれです。
You are not only beautiful but also 〇〇〇. (君は美しいだけでなく、〇〇〇だね。)
この〇〇〇に入る情報は会話や彼女のTinderプロフィールから収集しましょう。kindでもsmartでも彼女に当てはまりそうであれば何でもいいです。

3.喜びを表現する

そして、こんな感じのことを言います。
I’m very happy to see such an amazing girl like you. (君みたいな素敵な女の子に会えてすごく幸せだよ。)

相手を褒めて、気分をよくさせれば、後は相手の話をよく聞いているふりをして、適当にリアクションをとっておけば大丈夫です。そして、頃合いを見計らって I want to be with you more的なことを言って、ホテルに連れて行きましょう。

ここまで読んでいただいた方はお気づきかもしれませんが、これを日本人の女の子には通じないですよね。。。。海外の女の子と日本の女の子は別の生き物です。この方法を実践するだけで、私のように日本では全然モテなくても、海外でカワイイ子をゲットできますよ。

-Tinderテクニック編
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【検証】VPN+GPS偽装で好きな場所でTinderできるか?

こんにちは!ルチャ男です。さて、前回は「VPNはTinderで有効か?」を検証しました。残念ながらVPNで外国のIPを使っても、Tinderをだますことはできず、自分がいる場所でしか使えませんでした& …

【Tinder攻略】データを読み解きマッチする

データは、スポーツ、投資、ビジネスなどあらゆる分野で重要です。データを読み解き、自分なりの戦略を立てることがせいこうへの近道です。今回は、Tinderのユーザー層に関するデータを見ながら、攻略方法を考 …

TinderにInstagram(インスタグラム)を接続する効果とは?

こんにちは。Tinderで遊び倒す男ルチャ男です。山ちゃんと蒼井優の結婚には驚きましたね~ でも、我々にはTinderがあります!次の山ちゃんはキミだ!今回のテーマは「TinderをInstagram …

Tinder Boost(ブースト)を試してみた

超ひさしぶり&あけおめ!!ルチャ男です。 更新するのを怠けていました。しかし、Tinder(ティンダー)をやるのは、いやTinderでヤるのは怠けていませんぜ~ 2017年も張りきってイキましょう!! …

Tinderの最新機能紹介その① 新プロフィール機能

今回は新しくなったTinderのプロフィール機能について紹介します。新機能の概要は、プロフィール画像が最大9枚掲載できるようになったこと、そしてループ動画を掲載できるようになったことです。この新機能を活用する方法を紹介します。

かたルチャを運営しているルチャ男です。Tinderを使って色々な国の女の子とデートすることを目標に世界中を旅しています。このブログではTinderを使って外国人と素敵な出会いを実現するためのテクニックを解説していきます。また、私ルチャ男の体験談も載せていきます。

クリックして応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ